ヘルプ

桜の季節(2016)-03b

写真: 桜の季節(2016)-03b

写真: 柵(しがらみ)-02b 写真: 桜花-02

*BLOG(EMANON's Diary)にこの画像などを用いた記事『~星蝕~』を更新しました。

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-670.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    『桜の樹の下には屍体が埋まっている!』のイメージに少しでもつながっていれば…、と。

    2018年3月13日 07:24 トロイ (4)

  • canary

    桜の国の王様みたいですね。
    ブログを見ましたが、春の夜の香りを思い出しました。まだ湿気も少ない時期、花の香りが混じった、独特の空気の香りです。

    2018年3月13日 12:20 canary (23)

  • トロイ

    リラさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

     
    見てくださるかたによって、画像の印象ががらっと変わるのが画像を創る面白さのひとつなのです。

    大勢のかたが愛でる夜桜が、もしも、こんな感じに見えたら、夜桜見物も気軽にはできなくなってしまいますよね。

    2018年3月13日 13:15 トロイ (4)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    夜桜見物のひともいなくなった深夜に姿を見せる"桜の国の王様"というところでしょうか(^_-)-☆


    >春の夜の香りを思い出しました。まだ湿気も少ない時期、花の香りが混じった、独特の空気の香りです。


    はい、そうですね。

    毎年、その"独特の空気の香り"を楽しみに、私も桜並み木のある遊歩道の夜の散歩に出かけます。

    昼の桜並み木とは一味も二味も違う雰囲気が味わえます(^_-)-☆

    2018年3月13日 13:26 トロイ (4)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。