ヘルプ

トピック

第128回モノコンお題

今年最後の大会となります〜
そんな意味合いもあり、お題を自分で出せる事になったことは大変良かったと感じております〜^ ^

去年は新年SP大会がWお題で、1つは僕が【無題】で出したのですが、次回の大会も【自由お題】にしたいと思います^ ^

で、優勝した作品は、2018年1年間、モノコンの表紙を飾らせていただきたいと思います!
インスグニスさん、1年間表紙写真ありがとうございました^ ^

年末の多忙時期の開催なので、期日は12/24〜30日の20時までの受付で開催します〜 年末忙しくなりそうなな方は、早めに撮られることをお願いしたいと思います^ ^
1人2枚まで、各自得意とする被写体で【自由お題】素敵なモノ撮りをして参加ください(^。^)
2017年12月3日 16:02 やまべぇ (38)
コメント
  • にっき
    やまべぇさん、了解です!
    でも自由ですかぁ。なんでもいいって結構悩みますね。いつもの通り、ぎりぎりまでぼーっとしてて、浮かんだらそれを掬い取りますwww
    2017年12月4日 22:08 にっき (70)
  • cobuchan(リハビリ散歩中)
    課題が出ても難しいですが、自由ってもっと苦手です。
    今回も、皆さんの作品を楽しみにします〜♪
    で、投票も難しそうです(o^^o)
    2017年12月5日 00:13 cobuchan(リハビリ散歩中) (19)
  • インシグニス S
    もう一年たってしまったのですね!
    この、ラジオフライヤーも何気なく撮ったショットでしたが、
    まさかの、モノコンの表紙に…考えたもいませんでした。
    狙って撮ったものより、評判よかったりするのが
    モノコンの面白い所ですよね。
    あっ!って思ったら撮ってみます。。。^^
    2017年12月5日 06:51 インシグニス S (55)
  • nophoto_70_mypic.gif
    自由、ですかあ……。
    色々さがそう(笑)
    2017年12月5日 12:29 退会ユーザー
  • やまべぇ
    自由難しいっすか?^_^;
    いやぁこれ撮りたいけどなかなかお題で出ないとか、最近新しいモノ買ったんでそれ撮ったんだけどお題に出ないとか、そんなケースもあるかと思いますが、、、^_^;
    まぁこのままいきますんで、みなさんがんばって撮りましょう〜(^。^)
    2017年12月8日 19:01 やまべぇ (38)
  • にっき
    そうですね! 自分へのなんゃらって言葉はきらいなんですが、クリスマスプレゼント(くれるひとがいないから、自分で、、、、)かっこいいやつ買おっと。モノコンを理由にして!www
    2017年12月10日 07:02 にっき (70)
  • tuti
    遅くなりました、やまべぇさん優勝おめでとうございます。
    お題自由ですか。とあらんグッズコレクションにしようかなw
    2017年12月10日 17:35 tuti (29)