second
モデルチェンジの噂があったので初代最終型を駆け込み購入。
2代目は予想通りアウチでした。
アルバム: 風景
お気に入り (10)
10人がお気に入りに入れています
コメント (11)
-
直線基調の、日本車離れしたデザインでしたね、次からFFになった?
2017年9月15日 22:09 MR2 (43)
-
MR2さん ありがとうございます。
エンジンは全くもって非力でしたが、まあスタイリング重視という事で。。。
次のモデルもFRでしたよ。2017年9月15日 22:29 vigorhmk (6)
-
革新的なデザインでしたよね〜^^
2017年9月15日 22:38 退会ユーザー
-
メッキバンパーにフェンダーミラーにハードトップ!
バンパーの縦ゴムにキャップなしのスチールホイール、泣かせますねぇ〜。2017年9月15日 23:08 キューチャン (36)
-
かわしょうさん ありがとうございます。
角型4灯はこれが最初だったかも。
ソフィア・キッコーネンのCMもオシャレでした。2017年9月16日 12:52 vigorhmk (6)
-
キューチャンさん ありがとうございます。
メッキバンパーがあんまり目立つので黒のゴムを貼ったりしてました。
ホイールはワタナベふうのマグロードに替えてましたよ。2017年9月16日 12:55 vigorhmk (6)
-
マグホイールとは・・・御見それしました。
バイクで通学していたのでクラウンのくせにキャップもないスチールホイールは
覆面を疑え、と良く思いながら走っていました。(>_<)2017年9月16日 21:23 キューチャン (36)
-
キューチャンさん ありがとうございます。
いやいや、名前はマグロードでしたがマグネシウムではなかったかと。
タイヤショップのお兄さんがマックロードって言ってて、それは警部マックロード もしくはビデオデッキのマックロードやろーって内心突っ込んでました(^o^)」
知り合いの人がクラウンのあえてのフェンダーミラー仕様に乗ってて廻りのクルマをビビらせていました( ̄▽ ̄;)
ちなみに私のセイバーもめったに見ないクルマなので夕暮れ時の高速でええ勢いで追い抜いて行ったクルマにビタッと付いて行くと必ずといっていいくらいおとなしく走行車線に戻るというなんちゃって覆面パトごっこをやってた悪い私ですm(__)m2017年9月16日 22:09 vigorhmk (6)
-
追記
マグロードのセンターキャップはカッコ悪いので外していました。
このプラモデルもリアルに再現しようとワタナベタイプのホイールパーツを購入。
ナンバープレートもカスタマイズデカールでそのまんまに作りました。2017年9月16日 22:14 vigorhmk (6)
-
あ、懐かしい・・・
昔、乗ってました
エンジンが高回転まで回らないので苦労した記憶があります
内装はメーターがいっぱいで面白かったけど、
ノンアシストだったんでとにかくステアリングが重かったですねw2017年9月23日 22:42 うめ (8)
-
うめさん ありがとうございます。
基本飛ばすクルマではないですよね。
(と言いながら結構回していました。)
前のセレステが鬼のように重いステアリングだったのでラムダのパワステはなんて楽なんや思ってましたよ。2017年9月23日 23:08 vigorhmk (6)
コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。